今週一気に気温が下がり始めましたね・・・

気づけばもう11月半ば(゚д゚)! クリスマスが来ちゃうじゃないですか!!!

 

 

 

 

いまだに会社の玄関にハロウィンの飾り飾ってあるし(*_*)

はよ片づけんと。。。

 

 

 

 

 

今朝というか昨日の晩から雷と大雨で大変でしたね。

そういやうちの社員がアラレ降ってたよと言っていたな。。。

 

 

 

 

会社の駐車場から会社へトコトコ歩いていると目の前にでっかい虹がかかってるじゃないですか!

 

めったに風景の写真なんて撮らんですが撮ってみました(*'▽')

 

1

 

わかりづらっっっ

 

あれれれ???なんか若い二人が映り込んでしまってますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

虹とかにテンション上がったりするんかな(笑)

 

 

 

 

 

あ~さむさむ(;''∀'')

 

なんて言ってたら急に雨降ってきたじゃないですか!!!!!

 

2

 

濡れながらもパシャッと撮ってみた!

お~きれいやん♬

 

 

 

 

というわけで気持ち入れ替えて仕事頑張りまーす!!